あ、ほんとだ。

天野邪子はてなキーワードにエクリさん家が入ってる!*1


はてなキーワードってのは、なんでもはてなダイアリー市民っていうのになっていじる事ができるらしい、なんてぇかネット辞書の一種なんですな。

だから、書く人によって情報が言った来たします。

波留敏夫さんのとこにも公式サイトとファンサイトがリンクされていたりで、その更新内容はほとんど書く人に一任されているっぽいです。
で、紀宮様の時に挙げたように、情報がかなり斜め上いってたりしてるんで、初芝清さんのとこにはえんえんと応援歌替え歌が載っていたりもするんですな。

後々、奇面組関係のキーワードが更新されていたら、その犯人はもしかしたら私かも知れません(笑)

*1:言う間でもなくたった今気が付きました(笑汗)